$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-国際漫画フェスティバル3
無事イベント終了致しました~!
左から、声優の渡部優衣ちゃん、アニソン歌手の小林正典さん、山口立花子。
や~!盛り上がったし楽しかった~!

会場に行ったらこんな張り紙ありましたよ( ´艸`)ラブラブ
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-国際漫画フェスティバル
こういうの貼ってくれていると、嬉しいですよね音譜

声優VSアニソン歌手ということで、

対決しました!!

なんと生アテレコあり!生歌あり!の充実な品揃え!笑
しかも生アテレコの方は、参加型にお客様に参加して頂いたんです~キャッ☆
こういうのって、恥ずかしがっちゃってできないものかな?なんて思っていたのですが、皆様とても堂々とやってらして…え゛!
そのチャレンジ精神見習わなければかおもぢ-´ω-

かなり迫力ありました!きゃー

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-国際漫画フェスティバル2
こんな雰囲気でイベントは行いました♪

いらしてくださった皆様、ありがとうございましたラブ