JTBエンタテインメント主催のイベントが26日にありました!

その名も


『jefesta2012~夢の旅人meets民主主義の野菜(仮)』


(仮取れないんだ、って思いました。笑)


出演は、『渡部優衣』ちゃんと『ぱぷりか』!

そして司会は『丸塚香奈』ちゃん!

実は山口立花子も、少しだけ出演させて頂きました!


優衣ちゃんとぱぷりかのCDがもうすぐ発売するということで、新曲お披露目イベントだったわけですな音譜

そんなわけで山口も前日までお客さんで行く気満々だったのですが…(笑)

ですがですが!急遽出演させて頂きました!

優衣ちゃんの応援に駆け付けた、東京スカイツリーのテッペンペンとしての出演と(笑/もちソラカラちゃんも一緒です)、優衣ちゃんの朗読の所で、語り手をやらせて頂きましたラブ

皆様を絵本の世界に惹き込めていたのなら嬉しいんですがふふふ


優衣ちゃんとあんなふうに朗読するのは初めての試みだったので、楽しかったですにひひ

優衣ちゃんの新曲もすんごい可愛かったしなぁ~!きゃー

特にPVが大好きで…はぁはぁカップリング曲のrainygirlもかっこよくて好き!

既に歌詞を覚えています( ´艸`)


ぱぷりかちゃんはー!

なんといってもあのダンス!いいわぁー!かんわいいわぁー!

やっぱりアイドルはダンスだよね!!

さすが!って感じでした!!残念ながら正面からは見れなくて、ずっと袖からでしたがそれでも充分可愛さ伝わった!グッド!きらきら

ちなみにそのぱぷりかちゃんパプリカ 黄


山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-ぱぷりか

左から、杉本みくるちゃん、東城咲耶子ちゃん、森田菜摘ちゃん、市崎美樹ちゃん。

皆さん若さ溢れる、フレッシュレモンです!!じゃなかった、フレッシュベジタブルです!!笑


優衣ちゃんとの写真撮り忘れちゃったんですよね~ううっ...

楽屋でヘアメイク中の優衣ちゃんしか…。笑
山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-楽屋

しかもカメラ向けたら変顔された。笑


そして~~!!

最後に私たち、み~~んなを支えてくれた丸塚香奈ちゃん!!

山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-香奈ちゃんと
素敵な司会をありがとうございましたラブ

ノリノリお姉さんで聞いてて山口和みましたしゃきーん


香奈ちゃんと山口はロビーへのご挨拶には行けなかったのですが、本当にありがとうございましたっていう感謝の気持ちはいっぱいです!!

ツイッターで頂いたリプなんかも、ちゃんと読んでいます!

本当に励みになってます。ありがとうございます。

これからも、私たちJTBエンタテインメントのタレントたちをどうぞよろしくお願い致しますキャッ☆





山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-ドリーム
優衣ちゃんの『DREAM☆TRAVELER』もらっちゃったー☆ミ

5/30発売!!

ぱぷりかの『Stare』は6/6発売!