何のイベントだったのかは、秘密です☆笑
でもJTBのみんなで集まってね、頑張ってきたんですよ~!
あ、JTBって、山口が所属している事務所ですねこ
正しくはJTBエンタテインメントです!

山口はMCという立場でステージを盛り上げ…られたのかな?(笑)
他の皆様はステージ上でパフォーマンスをして盛り上げてくれました!
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-JTB2
今日のJTBチーム、全員集合☆
ちょっと手前に荷物とかあってすみませんえ゛!
左上段から、霜月紫さん、渡部優衣ちゃん、渡辺和貴さん、内田彩さん、山口立花子、
左下段から、小林正典さん、斉藤楓子さん、中村優也さん、です!

何が楽しかったって、本番も楽しめましたが、なんといっても待ち時間(笑)
かなり長い待ち時間だったので、みんなとのお喋りが楽しかったな~(´∀`)ノ
普段こんなに長い時間一緒に居ることって、なかなかないですもんねflower1
凄く仲のいいチームだなって思いましたハート
そのチームで本番も見事やりきり!たっせいか~~んキャッ☆

そうそう、メイクさんに髪型も変えてもらってですねムフ
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-山口立花子3
編み込んでもらいましたアオキラ分かるかな?

そして衣装はMCっぽく~~とこんな感じでしたグッド!
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-JTB3
後ろに、覗きこむ優衣ちゃん(笑)かわゆ顔文字
控え室も過ごしやすかったなぁねこ
そんな控え室でJTB女子チームと~~ラブ

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-JTB
ほんとに皆様お疲れ様でした(´▽`)そしてありがとうございました☆