もう嬉しすぎるご報告をさせてください~~!

コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯Hysteric Birthday 2U
(上記リンクはファミ通さんのページです。公式ページはこちら!

に、丹羽亜衣子(にわあいこ)役で出演致します!
コープスパーティーでは、以前にもお世話になっておりまして、今回はなんとゲームにも出させて頂く事になりましたっ

感(´;ω;`)涙

PSPです!
コープスパーティーはホラーアドベンチャーゲームですが、今回はなんとラブコメアドベンチャーゲームとなっています!
でもホラー要素もあり♪

もう収録は済ませまして、使ったことのない「ダミーヘッドマイク」というマイクで収録をしてきたので戸惑いました~!
こちらがそのダミーヘッドマイク(+山口)
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-ダミヘ
最初見たとき、え、これマイク!?と驚きました。笑
左右の耳のところがマイクになっているんです!

このダミーヘッドマイクは、リアルに!そして臨場感豊かに音を再現するためのもの!
耳元で囁かれたり…後ろから段々声が近づいてきたり…上から声が降ってきたり…

ホラーゲームにぴったりですね~ラブ

また収録方法が大変なんです!
実際に収録する人物がマイクに段々近づきながら歩いて喋ったりと、動きながらの収録で!
何もかもが初体験の収録でした!大興奮!しゃきーんDASH!

初体験といえば、亜衣子ちゃんのようなキャラクターを演じるのも初めてで…ヽ(〃´∀`〃)ノ
和が大好きな山口としましては、亜衣子のキャラクターデザインにドッキュンですハァハァ
一言で言うと、ドS!って感じでしょうか!演じていてとっても楽しい性格です!笑

そして亜衣子と同じように、ゲームでは初登場の「犬丸晴行」くんも山口は推しメンです!
彼の鬱陶しさったらないです…ウザ可愛いジャンルですねこ
亜衣子と犬丸の全貌は、こちらの小説を読めば丸分かり♪
コープスパーティー Book of Shadows
著者:恵莉ひなこ(姉ドキドキ笑)

そうなのです、亜衣子と犬丸は小説のキャラクター!
ゲームは初登場ですよ~!ラブ
嬉しすぎるご報告、という事で、山口が収録してきたシナリオには、姉が執筆のシナリオもあったのです!
なので…初の姉妹共演といいますか!きゃー
それがもう、夢のようヽ(´∀`〃ヽ三ノ〃´∀`)ノウフフー

そしてね!亜衣子も大活躍!のコープスパーティーの小説といえばこちらも読んで頂きたい!
原作者さま祁答院慎さん執筆の
コープスパーティー Cemetery0 ~冴之木七星の霊界調査ファイル#01【惨月夜話】
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-表紙
物凄く残酷で、とてもお勧めですっムフ
表紙は亜衣子が愛してやまない(笑)、冴之木七星ちゃん…ラブ
表紙からしてもう、酷いことになっちゃっていますが、中身はもっと酷い事になっておりますイヒヒ・・・ククク…

ゾッとするシーンがいくつもありました…でもそのシーン全部大好き…ネタバレになっちゃうので言えないラブ凄く面白いのでぜひともラブ

そして自慢したいのがこちら!ふっふっふ!
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-サイン
じゃじゃじゃじゃーん!祁答院さんのサインですよおおおお!
可愛いっ!しかめっつらのにゃんこ可愛い!隣で苦しげな七星ちゃんも可愛い!

収録の時に、サイン頂いちゃったのです顔文字
祁答院さん!わがまま言っちゃってすみませんでした!でも嬉しかったです~!ありがとうございました!

書きたい事がいっぱいありすぎて、長くなっちゃいました!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
実はまだアップしたい画像とかあったのですが、それはまた発売が近づいたら~!

それでは、「コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯Hysteric Birthday 2U」!よろしくお願い致します!