前にも共演させて頂いた、お笑いのダイノジさんのコラボレーションラジオドラマに、またまた出演させて頂きました!
今回は、同じ事務所の久留裕子さんも一緒です好
そして、今回はダイノジさんとどなたのコラボレーションなのかというと…!

「The Sketchbook」さんです!

The Sketchbookさんは、アニメ業界でも有名なんですよね~ヾ(@^▽^@)ノ
ジャンプで連載中の「SKET DANCE(スケットダンス)」。
主人公3人のスケット団が組んだバンドが、「The Sketchbook」。
つまりアニメから生まれたロックバンドなのです!
そんなThe Sketchbookさんと、そしてダイノジさんと、そしてそして久留裕子さんとラジオドラマを収録してきました♪
笑いあり、感動ありで絶対に聞いて頂きたいですラブ
詳細は以下です♪


『ダイノジ×The Sketchbookコラボレーションドラマ~4つのmessage~』
出演:ダイノジ、The Sketchbook、山口立花子、久留裕子
●放送日3月20日(火)、27日(火)、4月3日(火)、4月10日(火)21時~21時55分

JFN系列 全国ネット番組ダイノジのSCHOOL NINE
ネット局(※2012年3月現在)
FM青森、FM岩手、FM山形、DATE FM、FMぐんま、RADIO BERRY、FM長野、
FM新潟、岐阜FM、FM三重、FM滋賀、FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、
FM高知、FM熊本、FM鹿児島

※放送局などは4月以降変更の可能性があります。
詳しくはお聞きの放送局のHPをご覧ください。

※auのアプリ『LISMO WAVE』、NTTdocomo『ドコデモFM』でも
視聴可能です。

※IPサイマルラジオ『radiko』でも一部地域で聴取可能です。
  http://radiko.jp/


よろしくお願いします!