何がって、「月刊まるごと山口立花子」です~!!きゃー
詳しくは→こちらの過去記事←を見て頂きたいのですが、「声グラmobile」の「月刊まるごと」というコーナーに出させて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-声グラ

ここをクリックして頂くと、

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-声グラ2
このような画面に飛びますラブ


インタビューを受けたり、着ボイス録ったり、色々してきましたよ♪
待ちうけ画像なんかもあるらしいですが…なんというか山口…笑顔が苦手で…ぎこちな…い…ですが何枚か今後も更新されていくみたいなので、ぜひチェックしてみてくださいっ!笑

カメラ向けられると、緊張しちゃうんだよな(>_<)あせる