でした。ほんと、今日、もう、一日中寝てた。でも既にもう眠い。どういう事!


一日中寝ていたので、何も書く事がありません。


これは困った!


なので先日ママンから貰ったクリスマスプレゼントをご紹介します顔文字
山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-スヌード
スヌードです!

(スッピンすみません)


スヌードとは!まっすぐ編んだマフラーを輪にしたもの♪

不思議なマフラーだなーと思って今までなかなか手を出してこなかったのですが、今回初めてスヌードデビュー!

でもこの写真じゃスヌードなのかどうなのか分かりにくい。笑


私はダークレッド、ママンは緑、お姉ちゃんは紫です。

この写真だとダークレッド感があまり出ていないけど、もっと深い色をしているんです。

すんごいあったかいよーにこ


ありがとうお母さんふふふ


さて明日はいよいよ今年最後の日!

みんなやり残す事のないようにしようねっキラキラ