見て下った方、ありがとうございました~!

最初の方、途中で配信が止まってしまったなどがありました。ごめんなさい!


今日も賑やかにお送りしました!

今日のアキバ情報は、「なでしこ寿司」さんです!

アキバ美人名鑑のコーナーでご紹介致しました!

ここのお店はですね、なんと板前さんが全員女性なんです!

すごいですよね~!私、そんなお寿司屋さんはここしか知らないです。


「森野柚奈(もりのゆな)」さんがお店の紹介をしてくださいました!とても可愛らしい方でしたよ顔文字

和服が似合う大和撫子!お店にいったら、そんな日本女性が沢山いるんだろうなぁ…flower1

トークの中で出ましたが、女性が握るとういうことは、いつも食べているお寿司より少しサイズが小さいかもしれないねって。

本当にそうだったら可愛いラブ


柚奈さんは、スーツの男性がすごく好きだそうなので、来店を考えている方はぜひスーツで!笑


今日はアキバなびで写真を撮ってくるのを忘れてしまいました><

というわけで、最近買ったおニューのブックカバーをねこ

山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-ブックカバー
山口の大好きな紫と桃色の組み合わせラブ

可愛いでしょー!


最後は全然関係ありませんでしたが、来週もアキバなびをよろしくお願いします♪