ご覧頂いた皆様、ありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ
山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-アキバなび22
アシスタントMCのもっちー(左)、お塩(真ん中)と☆


今日の美人名鑑は、私設図書館の「シャッツキステ」、「レイラ」さんをご紹介しました!

シャッツキステさんのメイド服は、スカートの丈が長くて清楚~!

レイラさんは店長さんらしく、メイドの長!という事できっとしっかり者さんなんだろうなーってみんなで想像しました。

好きな男性のタイプはオタクな趣味を持つ人だそうで…(°∀°)b

これは皆さんチャンスですっ( *´艸`)

かなりの美人さんですよ!会いたい方はお仕事帰り、学校帰り、お休みの日でもいつでもGOだしゃきーんDASH!


そして今日は、アキバなびが終わった後にとある打ち上げに行って来ました!

おごってくれましたよ!お腹いっぱい食べた~じゅる・・


山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-エビフライ
凄く大きなエビフライ!

ごちそうさまでした顔文字


あ、お知らせがあるのです!急遽決定致しました!

明日、20時からライブにゲスト出演させて頂く事になりました!

渡部優衣ちゃんの2ndシングル、「happy*smile*angel」のカップリング曲である「CAMPFIRE」!

なんと!そのCAMPFIREのPVが収録されたDVDが発売する事になったんですー!クラッカー

明日は、その発売記念イベント!

かえちゃんと一緒に、山口応援しに行きますっ(b≧∀≦*)bグッ


【CAMPFIRE】MVDVD発売記念イベント
11月18日(金)
開場19:45 開演20:00
会場:神田K-HALL (JR銀座線 神田駅徒歩3分)
入場観覧無料!!
出演:渡部優衣/山口立花子/雨宮かえで(星のオトメ歌劇団)


おめでとうって言葉は明日までとっておくぞ!

みんな~!優衣ちゃんを祝いに、神田へGOだっ!ピュー ミヽ( >v<)ノ