が、発売されました~!
山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-コープス7

実はこのコープスパーティー Book of Shadows のファンブックで、お世話になりました。

コープスパーティーの事は以前にもお話 させて頂きまして♪

山口も非常に大好きな作品です。表紙のただならぬ雰囲気からお分かり頂けると思いますが、ホラーアドベンチャーゲームですグワッ!!!
ゲームの良さって、やっぱりその世界に居る錯覚を起こすところというか…臨場感溢れる体験をできる事だと思うのですよね。やっぱりホラーはそうでなくっちゃ!と思っているので、皆様もぜひ!!(※でも、スプラッタもありです。苦手な方はご注意をイヒヒ・・・


そして、一体ファンブックのどこでお世話になったのかといいますと…!

コープスパーティーの実写のページでお世話になっています!!ヾ(@°▽°@)ノ

山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-コープス3
じゃじゃーん。ハサミを持って楽しげに笑う狂気に満ちた山口。笑

ファンブック表紙の制服と同じ制服ですよ~ラブ


実際に存在する廃屋に行って撮影をしてきまして、ホラーものの撮影でありながら物凄く楽しい撮影になりました!
山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-コープス2
こんな雰囲気で撮影してきましたよっていうのを何枚かご紹介はさみ


森でも撮影してきて、森林浴が気持ちよかった~森
山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-コープス5
写真を見て頂いての通り、衣装は2着☆

どちらもね!!凄く可愛い制服で、着れて嬉しかったです!セーラー服とブレザーなんですよキャッ☆

上記の写真のブレザーは、作中では大上さやかちゃんや冴之木七星ちゃんが着ている桐章学園高等部の制服聖夜学園的な服


山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-コープス1
セーラーの方は、篠崎あゆみちゃん達がきている如月学園高等部の制服立正中学校冬服ファンブックの方では、ちょっとあゆみちゃんっぽいショットなんかもあったりします顔文字


山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-コープス4
死体とかにもなりきってきました…(Φ∀Φ)


普段の撮影じゃ絶対にしない設定ばかりだったので、新鮮で本当に楽しかった!

怯えてみたり、疑ってみたり、狂気に満ちてみたり!ホラーの撮影らしく怖い出来事もあったりしましたが、どんな出来事かはファンブックを実際に見てみてのお楽しみflower1

何ページにも渡って掲載されていまして、見た瞬間感動しましたにこ色んな廃屋でのショットがありますよグッド!


ファンブックには沢山の見所があるのですが、なんといっても紹介したいのが、特別企画の外伝小説です。

村田治先生と、恵莉ひなこ先生の書き下ろし小説が!!これを買わないと読めな~いヾ(´▽`)ノ

ちなみに恵莉先生は私の姉ですキャッ☆姉が著者のライトノベルコープスパーティーBook of Shadows も併せてお願いします!笑


他にもですね、原作の祁答院慎さんの対談ですとか♪出演声優さんのインタビューですとか♪美麗なイラスト、作品の解説など、見所盛りだくさんでございます!!


ホラー好きの方、美少女の狂気が好きな方、流血、スプラッタ、この辺りのキーワードに引っかかる方はもう文句なしで買いです!!笑

もちろん美少女だけじゃなく美男子もいるのですがアオキラ


ぜひぜひコープスパーティーのファンの方、ご興味持った方、色んな方に見て頂きたいですラブよろしくお願いしますビックリマーク


最後にとてもとてもお世話になった祁答院慎さんとチョキ
山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-コープス6
祁答院さん、撮影でご一緒した全ての皆様へふふふありがとうございました!