今日は火曜日!『ダイノジのSCHOOL NINE』の日でした♪只今そのラジオの中の

ダイノジ×backnumber連続コラボレーションドラマ~スーパースターになったら~』

に、ヒロインのユミ役で出演させて頂いております!!
残念ながらリアルタイムで山口は聞けなく、聞きたかったなあ~!なんて思っていたら、ラジオ本編は聞けなかったのですが、ラジオドラマの第一話は聞かせて貰えました!

今回は…ラジドラマ本編の感想ではなく、backnumberさんの「スーパースター」という曲の感想を…。笑

ラジオドラマの本編後に流れるのですが、本当にいい曲…っ!
音楽、歌声、歌詞…どれをとっても素敵です。

特に、1番の歌詞が大好きで…人生の苦渋、それを乗り越えようとする理由、決意、目標…なんだか…じ~んと来るのです。涙が込み上げてくる。頑張りたい時に聞きたい曲!

ああ…………スーパースターを聞いてからラジオドラマを録りたかったっ!笑
ああ~!これは後悔せざるを得ないっ!確かに、確かに山口は精一杯ユミちゃんを演じたのですが、わ~!聞きたかった!

backnumberさんの曲は事前に聞かせて頂いたのですが、スーパースターはその場になくて!後で聞かせて頂けるって言ってたのですが!その後山口、声出しのためにスタジオこもちゃったのです!いやー!自分勝手!!怒

もう少し後にスタジオ入りしていれば聞けたのでは!?おおう…(ノω・、`)

そんな素敵なbacknumberさんの「スーパースター」は10月26日発売です♪皆様ぜひ好
山口も買いますっ!!絶対!

あと2回ラジオドラマの放送が残っています♪チェックしてみてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ
(詳細は記事の最後に!)


そして、ライブのお知らせです!

渡部優衣3rdシングル【絆】発売記念Live』が開催されまーす!

日にち:10/12,13
会場:神田K-HALL
時間:開場19:45 / 開演20:00 (両日共)
料金:無料 (両日共)

遂に優衣ちゃん、3枚目!みんなでお祝いしに行きましょう!
山口は12日にお手伝いで、13日にゲストで出演させて頂きます♪
歌います!

優衣ちゃんの大事な発売記念のライブに、一緒に参加させて貰えるなんて光栄だなぁ(*´艸`)
ぜひぜひいらしてください、お待ちしていますラブ

----------------------------------------

『ダイノジ×backnumber連続コラボレーションドラマ~スーパースターになったら~』
ヒロインのユミ役で出演!

JFN系列 全国18局ネット番組『ダイノジのSCHOOL NINE
出演:ダイノジ、backnumber、山口立花子
放送日:10月4日(火/終了)、11日(火/終了)、18日(火)、25日(火)21時~21時55分
(※4週連続放送!)

ネット局:FM青森、FM岩手、FM山形、DATE FM、FMぐんま、RADIO BERRY、
FM長野、FM新潟、岐阜FM、FM三重、FM滋賀、FM山陰、FM岡山、FM山口、FM香川、FM高知、FM熊本、FM鹿児島

※放送時間などは変更の可能性があります。
 詳しくはお聞きの放送局のHPをご覧ください。
※auのスマートフォン用アプリ『LISMO WAVE』でも聴くことができます。
 http://www.kddi.com/lismo/wave/
※IPサイマルラジオ『radiko』でも一部地域で聴取可能です。
 http://radiko.jp/