山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-水族館

ペンギンペンギンかわいい!!この間、亀のレゴをアップしましたが、ここで頂いたものです音譜

いや~この立ち姿がたまらないですね。よちよちって感じです。でも、水の中だと時速30キロものスピードで泳ぐそうです。はやっ。


山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-水族館2
ビルとあざらし。東京ならではのこの光景。ミスマッチですが面白い写真じゃないですか合格

きもちよさそうにスイスイ泳いでますしろたん
山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-水族館3
綺麗です、幻想的な世界アオキラこんな綺麗な水槽が部屋にあったら癒されそうふふふ


なんてまるで自分が行ったみたいに書いていますが、母が行ってきただけです。笑

サンシャイン水族館といえば輪るピングドラムですよ~!昨日放送された9話でも、ここが映っていましたね音譜

山口も出演していました。見つけてくださった方ありがとうございますしゃきーん

サンシャイン水族館、改装してすごく綺麗になっていたそうです。私も行きたいな~自分の目でこの写真の光景を見てきたいです!


それと、ブログがアメーバさん公式ブロクになりました!これからも、山口立花子の元気もりそば!お願い致します♪