$山口立花子の、元気もりそば!-レゴカメ1
可愛いですよね~ラブ
大好きです、亀!うちにもAさん、メラさんというカメがいます。いつもネーミングセンスがないと言われますが、覚えやすくていいじゃないですか!カメ二匹の名前の由来は、どこかの記事で書いた気がします。発掘してね!笑

違う角度から、どーん
$山口立花子の、元気もりそば!-レゴカメ2

レゴのカメですミドリガメ
頂いたので、組み立ててみました!…レゴを作るのは、組み立てるって表現であってますかはてなマーク
とにかく山口不器用なもので、この小さなレゴを組み立てるだけでも相当な時間を費やしましたビックリマーク

ちなみにこのくらいの大きさアオキラ
$山口立花子の、元気もりそば!-レゴカメ3
せっかく組み立てたのだからと、自慢したくなっちゃいましたきらきら笑

さてさてライブの日程が迫ってきました♪お知らせですビックリマーク
渡部優衣ちゃんのフリーライブにお邪魔させて頂きますきゃー

☆ 『渡部優衣フリーLive』
日時:9月8日(木)、9月28日(水) どちらも20:00st 入場無料 
場所:→神田K-HALL←クリック!!

出演者:渡部優衣
ゲスト出演:山口立花子、あやまる(大中原文音/丸塚香奈)、棚瀬香澄(ホシカゲファクトリー)、雨宮かえで(星のオトメ歌劇団)


そして!なんとですねっ!凄いのが、渡部優衣ちゃんグッズを購入した時の特典なのです!
渡部優衣ちゃんのグッズ(CD等)をお買い上げのお客様に『東京ゲームショウ2011』のチケットをプレゼントだそうです!
つまり!CD(¥1000)買ってチケット(¥1000)が付いてきちゃうので超お得っ!!これは買うっきゃないですよ皆さん~ムフ

この日はニコニコ動画公式チャンネル、「アキバなび」も18時から配信されるので併せてお願いしますっ!
山口、ニコ生が終わったらダッシュで会場に向かいます!しゃきーん
ぜえぜえ言っててもあたたかい目で見守ってくださいパー笑

ではでは、会場で皆さまをお待ちしています♪