クラーク高校仙台キャンパスのみんな~!見てる~!?
これが東京の牛タンだっ!どーん!
$山口立花子の、元気もりそば!-牛タン
先日仙台キャンパスへ行った時、東京の牛タンはハムみたいに薄いと言ったら驚いていた生徒のみんな。言った事本当だったでしょう!?
ちなみに下が、仙台の、まるでステーキのようなぶ厚い牛タン。
$山口立花子の、元気もりそば!-牛タン!

でも、東京の牛タンも美味しいんです!噛みやすいし。笑
$山口立花子の、元気もりそば!-焼き肉
う~ん美味じゅる・・
二年ぶりに行った、安くて美味しい焼肉の名店アオキラ今年はまた1回くらいは行きたいなぁ!

美味しいもの食べると、幸せになりますよね!ラブ

さあて!9月になりました!ライブの告知です音譜
渡部優衣ちゃんのフリーライブにまたまたお邪魔させて頂きますよ~(≧▽≦)ラブラブ

☆ 『渡部優衣フリーLive』
日時:9月8日(木)、9月28日(水) どちらも20:00st 入場無料 
場所:→神田K-HALL←クリック!!

渡部優衣ちゃんのライブに、ゲストで出演させて頂きます!
わたくし山口立花子の他にも、あやまるちゃん、棚瀬香澄ちゃん、雨宮かえでちゃんが出演致します!
平日でお忙しいとは思いますがぜひぜひいらしてくださいラブ
女の子だらけのフリーライブ!華やかになる事間違いなし!笑
お待ちしてますラブ