いきなり暑くなりましたっビックリマークあの涼しさはどこへ!?夏バテに早戻りかもしれないのが嫌ですガーン

とか言いながら、山口は食欲もりもりです!食欲もりそば!なんだか食べても食べてもお腹が満たされないのです…!常に何かを食べていたい!風邪も治りかけてきているので、反動もあってそうなのではないかと思っています。

そしてとてつもなくピザが食べたくなり、配達してもらいましたひらめき電球ピザーラお届け!
山口立花子の、元気もりそば!-ピザ  

山口のお気に入りは、なんといってもモントレーカレーソース。お子様に大人気らしい。

もうひとつはシーフードの特性バジルソース!(あ!バジルソースをかけて写真撮るの忘れました)山口、バジルソースが大好きなんです!美味しい!

ピザのMサイズをほぼ山口一人で平らげ(一切れだけママにあげましたぺこ)今日もお腹は満足です…ラブ


さて、タイトルのお知らせです!ラジオ番組にゲスト出演しちゃいますよ~!

未来のマイケル、レッチリ、テルマを発掘すべく設立されたヴァーチャレーベル番組「76Records」にJTBエンタテインメントチームがお邪魔します!

DJはKaoruさん♪ゲストは渡部優衣ちゃん、transgress、斎藤楓子さん、そして山口立花子キラキラ
なんと番組初の声優ゲストらしいです!

transgressは新曲も初公開なんです音譜お聴き逃しなく!是非番組をチェックしてください!


O・A局:インターFM(76.1MHz)
タイトル:76Records
O・A日時:8月27日(土) 22:00~23:00
番組HP:
http://www.interfm.co.jp/76r/index.php?mode=sat&id=60  


皆様よろしくお願いしますキャッ☆きらきら