夏バテしているので、冷たいものばかり食べて涼んでいる山口です。イエイキラキラ
山口立花子の、元気もりそば!-山口立花子とアイス

ここの所、特に暑い日が続きますね!色んな所で納涼会やっています。
今日も山口、秋葉原のメイド喫茶で開かれた納涼会にお邪魔してきました音譜

色んな方がいらっしゃって、それぞれの業界話を聞けた事が凄く楽しかった!

初めましてなのに、仲良くしてくださってありがとうございました。またお会いできたら嬉しいですキャッ☆


そうそう!納涼会と言えばですよ!タイトルの告知をさせてくださいしゃきーん


秋葉原のランドマーク!ラジオ会館で大納涼祭が開かれます!

縁日やラジカン限定グッズの販売など内容盛りだくさん音譜

その大納涼際の様子を、8月12日、13日、14日とUstreamで生放送しちゃいます!!

そしてなんと~!その番組のアシスタントと、MCを山口がやらせていただきますっ!

12日は山口は出演致しません。13日にアシスタントをやらせていただき、14日はMCをやらせて頂きます。

まとめますと、


ラジオ会館大納涼祭 ←クリック!

日にち:8月12日、13日14日

時間:12時~、14時~、16時~、18時~(最終日のみ18時半~)計4回の放送。

出演者:

藤井宏和(飛石連休)(12日、13日)
あやまる(12日、14日)
山口立花子(13日、14日)


という事ですね!もしお時間ある方は、番組をご覧になってみてくださいハート

といってもコミケの日なので家で番組チェックなんて難しい!というそこのあなた!コミケ帰りに直接会場に遊びにいらしてくださ~い音譜

一緒にお祭り楽しみましょう!とにもかくにも待っていますので、ぜひご来場くださいねラブ