に、ちょこっと出演させて頂きました~。園児役です!ピーちゃんー!とか言っていたと思います。

『いぬまるだしっ』はただ今週刊少年ジャンプで連載中の漫画ですきらきら(ギャグ漫画なんですが、山口もしょっちゅう読んでます。心が和む…ッフ


テレビ東京で放送中の、ジャンプ系列誌の情報番組「サキよみ ジャンBANG! 」にて、
6月10日(金)…明後日からですね!6月10日(金)、17日(金)、24日(金)、7月1日(金)の夕方 6:00~6:30 の1コーナーで放送を予定しているそうです!

4話限定で放送予定のアニメでして、4回に分けて放送されるみたいですラブ


しかも集英社VOMIC でも配信予定らしいです。わーい。


キャストも豪華ですよ~


いぬまるくん役…小林ゆう さん
たまこ先生役…近藤春菜 さん(ハリセンボン)
園長先生役…坂本頼光 さん
けんた役…柳原哲也 さん(アメリカザリガニ)
もっちゃん役…平井善之 さん(アメリカザリガニ)
すずめちゃん役…中原麻衣 さん
ナレーション役…バロン山崎 さん

となっています音譜色々収録時の裏話があるのですが、どこまで話していいか分からない。笑

近藤春菜さんのキレあるつっこみをお楽しみに!ぜひチェックしてみてくださいねー。