観てくださった方ありがとうございました~!

今回もニコニコしてくださいましたでしょうか?ニコニコMC3人はこの通り、ニコニコです!


山口立花子の、元気もりそば!-アキバなび2


今回はiPad2の紹介や、アシスタントMC席に座る2名のオーディションをしたりしました。そう!まさよさんとゆかちんは来週は修学旅行のためお休みなのです!ということは、仏もイーノもおりません。

山口と2年生だけでお届けします!そしてゆかちんとまさよさんの席を見事勝ち取ったのは!『はるたん』と『もっちー』でーす!来週は、山口とはるたんともっちーがMC席でお届けしますよ!お楽しみにハート


そしてお知らせです!なんとゆかちんが、アニメに出演しまーす!


山口立花子の、元気もりそば!-アキバなび3


『ゆるゆり』というタイトルで、『歳納京子』ちゃん役だそうです!(写真で指をさしているキャラですね。)

テレビ東京で放送するそうですアオキラ詳しくはこちらをチェーック!→公式サイト
そしてサイトを見て頂ければ分かると思うのですが、ゆかちん、名前が違います。笑

大坪由佳(おおつぼゆか)で出演するので、皆さんよろしくお願いしますねラブ

ゆかちんおめでとー!がんばってね!山口も見ますしゃきーん