エンジェルウォーズ見てきました!主演は「エミリー・ブラウニング」物凄く美少女…!肌が真っ白で、その白い肌に金髪がよく映えます!と思ったら、元は栗色の髪なのでしょうか?検索したら、そんな画像ばかり出てきました。衣装もセクシーで、見てて本当に目の保養。ツインテールもたまらなかった!戦う美少女は大好物です!特に幼い顔した女の子はいいですね!まさにそれはエミリー・ブラウニング。


……オッサンのような感想になってしまいました。ごめんなさい、美少女好きなのです。彼女を初めて見ましたが、きっとこれからもっともっとスクリーンで出会うようになるに違いない!


読み返してみたら、エミリー・ブラウニングを見た感想しか書いていませんね。それだけ映画の中で釘付けにしてくれた美貌に乾杯!ストーリーは、皆さん各自検索してくださいパンダ