皆さんいかがお過ごしですか?また昨日、大きな地震がありましたね。
くれぐれもお気をつけください!

さて、公開されてから随分と経ってしまったのですが、ボイスドラマのお知らせです。
山口の母校はクラーク記念国際高等学校 秋葉原ITキャンパスです。
そして、仙台キャンパスにもお世話になってます。

そんなクラーク高校仙台キャンパスPRESENTS!
仙台キャンパスの生徒たちと録ってきたボイスドラマのお知らせです。

仙台キャンパスの皆は、無事だそうですよ。安心しました。
でもきっと、まだまだ普通の生活に戻るのは大変ですよね。
みんなは、もうこのボイスドラマ聞いたのかな?

皆さんも聞いてあげてください。仙台キャンパスのみんな、頑張ってます!

そして、スペシャルゲストに声優の白石稔さんです。
このボイスドラマはお世話になっている「蒼空のフロンティア」さんのボイスドラマでして、わたくし山口は「皇彼方」を演じています。
皇彼方って誰よ!?という方はどうぞ「→こちら←」を!下にずーっとスクロールしていただけると、ボイスドラマ『女王候補と十二星華』がありますので是非聞いてください

ですが今日紹介したいのはそちらではありません!蒼空のフロンティア、ドラマ第三弾「→悪魔との旅立ち←」を聞いていただきたいです。
第三弾という事は、そうです、第一弾、第二弾もあります。

山口は出演していませんが、下にスクロールしていただくと ドラマ第一弾「英霊の都」があります。
こちらは山口も出演しています、ドラマ第二弾「メイドクラブ『アームルート』」。

ちょっと紹介が多くてややこしいですね。コメディドラマですので、気晴らしにでもぜひどうぞ。