ずっと元気がでなかったのですが、被災地の方は頑張ってるんだ!と思い直してそろそろシャンとしないとと思いました。
仙台の友達とやっとまた連絡が取れてひと安心です。そしてもう1人、避難所で過ごしているという情報が入りほっとしました。良かった……!!

今朝も余震がありましたが、怖がっている場合じゃない!皆さん、とにかく節電です。コンセントは抜く!三段階式の電気はひとつしかつけない!お風呂やポットのスイッチは止めておく!
ニュースでやっているような呼びかけしかできないな。でも、それも大事ですよね。一人一人の心遣いを忘れなくしたいです。

被災地の方のために出来る事、それを常に忘れずに、あとは自分のやらなければならない事をきちんとこなしましょう。よっしゃあ!!気合です、気合!!


【お知らせ】
今週17日(木)の「山口立花子の秋葉原グルメナビ」ですが、お休みさせていただきます。
今週以降の放送予定につきましては、また追ってご連絡させていただきます。