イベント大好き女です。普通のご家庭では、節分ってやる習慣あるのかな?と思います。家の中で豆まきしたのなんて、小さい頃の記憶しかないですねえ…。でも今日は、秋葉原グルメナビで豆まきしましたよ!「仏」と「てっちゃん」が鬼役やってくれました。みんなで豆を力の限りぶつけましたが…ごめんね!

グルメナビの写真を撮り忘れたので、代わりに「恵方巻(私)と鬼」。

$山口立花子の、元気もりそば!-恵方巻と鬼と私

ふふふ…きっとあのセブンイレブンでこのパネルに顔をはめこんだのは、山口だけに違いない!だって写真を撮る事を想定して置かれていなかったですもの。明らかに、パネルが壁に沿いすぎていて人間の入る隙間ありませんでしたもの。
恵方巻が店頭販売していまして、店員さんの目が痛かったけれど気にしない。大体、ハイチーズ!と書かれているのだから、店員さんがそのような目を送ってくる事自体がおかしいのだ。そうだ気にしないぺこ

手作り恵方巻も食べましたよ!美味しかった。今年は南南東を向きながら食べるといいらしいですね。
$山口立花子の、元気もりそば!-恵方巻