山口立花子の、元気もりそば!-サンタ帽子の3人


今日はクリスマスらしい装いで生放送しましたWハート

左がまさよさん、右がゆかちんです。

いつもあと10人高校生が居て、ワイワイとやっていますが、今日は3人ぼっちでした!冬休みだものね。(ということは、この2人も冬休みなんだけど…!?)

3人でも賑やかだったな~!すごく楽しかったです。

2人のドーナツを食べる顔の嬉しそうな顔、嬉しそうな顔!


ものすごく2人に好評だった、ドーナッツプラントヨドバシAKIBAさんの

「パッションフルーツwithざくろ」はこちらの写真じゅる・・


山口立花子の、元気もりそば!-ザクロドーナツ

かわいい~!ハート型ですよ!ざくろっていうのが珍しいですよね。

甘酸っぱくて、南国の味がしました。(ざくろ、南国ではないですが)

こちらのドーナツ、12/23.24.25のクリスマス限定ドーナッツらしいので、ヨドバシへ急げー!ダッシュ


クリスマスらしく、プレゼントの交換もしましたよ。

ゆかちん、まさよさんから貰ったプレゼントはこちら!


山口立花子の、元気もりそば!-トイレットペーパー

と、トイレットペーパー泣しかもホラー!

よく怖い映画を見たり話を聞いたりすると、トイレ行けなくなるっていいますけど…

トイレの中で読んだら逆にトイレから出られなくなるじゃないか!

ドア開けたら何かいそうですもん!ウキャー!

あ…でも…トイレには行けるから、トイレに行けなくなるよりは、結果的にはいいのか…?


結論:怖い話を読みたいけれども、トイレに行けなくなってしまうから普段は読まない!という人にお勧めです。


今日も楽しかったですよ!クリスマスは明日、明後日が本番ですね。

皆さんはどう過ごすんでしょう。ゆかちんとまさよさんは、ほかの友達も呼んで一緒にお鍋クリスマスをやるみたいですよ。

皆さんも良いクリスマスをにこハート