気づいたんです。
今まで、「今日のニコ生」という表現しかいていなく、正式なタイトル名を書いていなかった!
という事で、今日の記事タイトルは番組タイトル名です。
(正しくは、山口立花子の秋葉原グルメナビ)

今日も見てくださりありがとうございました!
ブログ見てるよ~とかコメントで書いてくれると、本当に嬉しくなりますね。
もっともっと、コメントで皆さんと会話したいな~と思います。
問いかけに私たちが気づかない時は、めげずに何度も話しかけてくださいね!

さてさて、グルメのコーナーでは肉の万世「万かつサンド」を紹介しましたよ。

$山口立花子の、元気もりそば!-万かつサンド

指は、ゆかちんのピース!
もう半分も減ってしまったのを撮りました。
このお肉の厚さ!美味しいですよ!650円です。

グルメといえば、グルメハンターの「キャンベル」がお土産持ってきてくれました!
静岡出身だそうで、静岡名物「こっこ」です。

$山口立花子の、元気もりそば!-コッコ

味は…!甘そう!でした!
(実は全部食べられちゃって、味が分からなかったのです笑
一口も食べられないなんて…!とろい山口が悪いですドM

$山口立花子の、元気もりそば!-キャンベルと私

そんな私とキャンベル。
キャンベル!また買ってきてね!そして今度こそー!