オーディオブックを読ませていただきました!
少し前にブログでご紹介させていただいたのをやっとお知らせできます!

中原中也の 萌えで読む!「山羊の歌」

を朗読させていただきました~。
でじじ - 日本最大級のオーディオブック・電子書籍ダウンロードサイトから、DLできます。
500円也!ワンコインでお買い求めいただけます。(カード払いですが…。)私も買っちゃおうかな!

有名な「汚れっちまった悲しみに」「サーカス」などの詩が、「萌え声」で読まれています。
この2つの詩は私、山口立花子が読ませていただきましたよ!
DLサイトの説明にも書いてありますが、全詩を多数の萌え少女たちが朗読していますにひひ
中原中也を萌え声で読むなんて!?とインパクト抜群の作品。
他の声優さんの収録も立ち合わせていただきましたが、本当に皆萌え…!
気になる方はぜひぜひ音譜

併せて、同じサイトからDLできる

「脳だまダイエット」
「あなたに合ったTwitter活用術」


よろしくお願いしますラブラブ