10月ですね… | 元気館のブログ

元気館のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは❗
日中は、蒸し暑い日が続いてますね。
金木犀の甘い香りに秋を感じます…。
実りの秋、芸術の秋、スポーツの秋…と秋は楽しみな事がたくさんあります🎵…が
今年は、今日から消費税増税ですね。増税を前に日用品を大量に買い込みました。(半年位は大丈夫かなぁ⁉️)これから見直し必要かなぁ⁉️と思ってます…。

私事では、台風17号が近づいていた先週日曜日、友達と福山方面へ出かけました🚗
出発時は、大雨☔でしたが、途中、雨は止み無事お店へ到着…実は、3月間違えて入店した所でして😅…その時、必ず来ようね❗と決めていたお店でした。落ち着いた、ゆっくり出来る雰囲気の中、今回は美味しい料理を頂きました😌



その後、井原市の嫁いらず観音様(秋分の日が秋季大祭)を拝観し、神辺の👖、井原駅の井原デニム👖と巡り、今回も賑やかな秋の行楽でした🎵



今週末は、🏈のW杯(にわかファンです😅…。)サモア戦を楽しみにしていますが、台風18号の進路が少し心配です。
季節の変わり目ですので、皆様体調にお気をつけ下さいね。
みっしーでした…。