仲間入り | 元気館のブログ

元気館のブログ

ブログの説明を入力します。

お彼岸も過ぎ朝晩が涼しくなり、だんだん秋らしい気候になってきましたね🍁😌🍁

我が家では12年飼ってきた愛犬が4月に他界し、毎日寂しい日々を送っていましたが、その寂しさに耐えきれず、この度…
新しい家族が仲間入りしました~~~‼️それがこの子❗

ミックス犬の『リンちゃん』です。🐕人懐こく、穏やかな性格です❤️
癒されてますぅ~🥰




そしてもう一つニュースが…。
我が家と隣の家の間で、野良猫が子供を産みました😹三匹‼️
小さくてとても可愛いですが、残念なことに一匹は亡くなってしまいました。😢後の二匹は元気に成長してくれればと思います。



暑かったり寒かったりと寒暖の差が激しいので、皆様も体調には十分お気を付け下さいね✋

⭐⭐りえぽんでした⭐⭐