●村上 宗隆選手を占う【56号ホームランを打った強運の秘密は?】今後の運勢を出してみた | 【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】起業スタートアップ・個人事業主・経営者の味方。金運アップの時期・事業発展、起業時期・など【開運】と【ビジネス】の両面でズバッと解決アドバイス!

●ヤクルトの村上 宗隆選手を占う 2022年10月3日 最後の最後で【56号ホームランが出ました!】

【強運の秘密は?今後の運勢は】四柱推命と西洋占星術で占ってみた!

 

【才能深堀り開運コーチ】ハッピー☆元気堂の一色佑希子です 虹●プロフィールはこちらhttps://profile.ameba.jp/ameba/genki-kaiun31/

 

転職、結婚、繁盛する時期、事業拡大の時期が当たる鑑定が大好評。ラブラブアップブログ村ランキングポチッとお願いします。

         ↓               ↓ 
http://blog.with2.net/link.php?1742649:4778" style="font-size:12px;

 

 

東京ヤクルトスワローズの村上 宗隆選手

 

スゴイ記録が出ましたねびっくりチョキ

 

 

2022年10月3日現在追記【56号ホームラン】でました!

 

シリーズ最後の試合の最終打席でとうとう一発でました!!

 

 

やっぱりこの人は持ってます!

 



野球にそれほど詳しくない私は、去年東京オリンピックの活躍を見て



注目し出しました(遅い!(笑)ニコニコ

 

 

 


(5打席連続ホームランの村上選手。画像は報知新聞のwebからお借りしました)


ウィキペディアを見たら

2021年開催の

通算100本塁打並びにシーズン100打点のNPB史上最年少記録保持者(21歳7か月)。

とかすごい記録が並んでいます!

ドンだけ持っているのか勝手に占ってみたいと思います


●村上 宗隆(むらかみ むねたか)

 2000年2月2日 生まれ 熊本県熊本市出身



まず【四柱推命】

日干は庚寅「直感人間で頭が良い」です。

 

 

納音が「松柏木」出世しますね~チョキ王冠2 義に熱い大物です。

気が強くて「勝負師」の星アップメラメラ

 

 

野球選手はぴったりの職業。



そして色気もありモテるので「女性関係に注意」ラブラブキスマークですね


19歳から28歳の10年間は最高の運気で、38歳まで強運が続くので

ケガとかしなければ、もっと活躍できます。

 



特に2024年・2025年とかいいですね100点アップ~収入もうなぎ上り



3億円は優に超えるでしょう。アップ合格どんどん稼げます。



●今年は遊びすぎと食べ過ぎステーキ・飲みすぎに注意おでん左生ビール日本酒太りますよ~~(笑)



 中年になったら肝臓と腎臓には注意です。



【西洋占星術】では

水瓶座に太陽と天王星・海王星・水星の4つの星が入るスター【水がめ王子】



クールで宝石紫頭が良く「人にない発想ができるアイデアマン」ひらめき電球チョキ直感力の良さも出ています。



トレーニング法もいろいろ編み出してそう(笑)走る人走る人


派手に目立つスター性もありますが、

 

 

月がやぎ座なので【陰でコツコツ努力する野心家】です。

 陰ではしっかり練習して”成果”を出しているのです。


そして占星術でも【女性にもてもて】ハートキスマークの人気運の星を持っています(笑)



また大金持ちになる可能性がある【ビリオネア星】の持ち主です



やっぱりこの人は持っていますね~~

 

 

(色白でぽっちゃり。お肌すべすべですね~合格画像はヤクルトスワローズ公式HPからお借りしました)

 

 

 

来年は60号越えする勢いですよ!


今年10月に予想される「クライマックスシリーズ」や来年10月も



ラッキー星の「木星」キラキラクラッカーが良い位置にきているので、優勝しそうです。



強運な人は【星を味方につけられます】



とにかくケガなく、その才能をいかんなく発揮して

大リーグでも活躍してくださいね。虹お札

(大リーグに行くのは凶の時に行かないようにいつの時期が良いか私にご相談くださいラブ


将来は新たな「野球の学校」を作っても良いタイプ

応援しています!グッド!

 

 

●【今までの占いは何だったの!】鑑定されたお客様の声

     ↓        ↓

 

 

 

 転職・起業・結婚・離婚・引っ越しなど人生の節目に

 

 望む未来を手に入れたいなら、個人鑑定を受けてね

 

事前に丁寧な鑑定資料差し上げます!

 

*九星気学・西洋占星術・四柱推命・開運数秘術・宿曜占星術など4つ以上の占術を使い総合的に鑑定

 

 

●価値あるオンライン【個人開運鑑定】60分

 料金:11000円 (事前振込み)

メモメモと筆記用具のご用意を

虹鑑定申し込みは今すぐ (*ご希望日時と生まれた時間と場所をメッセージ欄にご記入ください。YAHOO・GMAILからメール受付設定でお願いします)

      ↓       ↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S26747022/


 


(こんな感じでメモを取りながら、明るく気軽に質問や相談ができます)

 

 

 

ベルお客様の感想
         ↓            ↓

 

 

 

 

 

ベル「ハッピー☆元気堂」のインスタグラムで最新情報発信していますアップフォローお願いします

 

 


 

虹インスタグラム、ツイッター良かったらフォローお願いしますカチンコ映画

宝石紫インスタグラム https://www.instagram.com/happygenkido/

宝石緑 ツイッター  https://twitter.com/HappyGenkido

 

 

フォローしてね…