●【辛い・へこむ・しんどい】のは一生懸命生きているからです | 【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】起業スタートアップ・個人事業主・経営者の味方。金運アップの時期・事業発展、起業時期・など【開運】と【ビジネス】の両面でズバッと解決アドバイス!

●【辛い・へこむ・しんどい】のは一生懸命生きているからです。自分を責めないでください乙女のトキメキラブラブ

 

【才能深堀り開運コーチ】ハッピー☆元気堂の一色佑希子です 虹●プロフィールはこちらhttps://profile.ameba.jp/ameba/genki-kaiun31/

 

転職、結婚、繁盛する時期、事業拡大の時期が当たる鑑定が大好評。ラブラブアップブログ村ランキングポチッとお願いします。

         ↓               ↓ 
http://blog.with2.net/link.php?1742649:4778" style="font-size:12px;

 

 

●あるリピーターの方から現状のメールいただきました。


いまこんな感じの人多いんじゃないかな~と思って一部公開します


(原文のまま)

1日1日…生きるのでいっぱいいっぱい…

あれだけ幸せだったのに、何で?と不思議に思う日々です。

悪いことが有る訳でもなく、いいこと、幸せなはず…なんです。

けれど、気持ちが生きてない。ワガママなのは、頭では分かっています。

それでも…辛い、凹む…毎日が続いています。

楽になりたい…試練なんでしょうかね…




文面から一生懸命生きていらっしゃるのが伝わります^^


自分を責めないでください。ニコニコ飛び出すハート


強烈な暑さも続いていますし、身体がしんどい上に




感情の起伏が激しくなったり爆弾むかっイライラしたりは結構みんなに起きています。

なぜかというと


●今8月10日までは【土用期間】ですが、



今年は【五黄の土星年の夏土用】なのでびっくり


いつもの何倍も強烈に身体に心にダメージが来ます!!えーんガーン


辛い、凹む自分も認めてあげて


「こんな時期だから」とゆったり過ごしてください

 

 

 


(淡路島のこぞら荘カフェ。こんな家にまったり住みたい~(笑)

 

 



私からのアドバイス


【土用期間】からお盆の時期にかけての過ごし方

①玄関や居間の床を拭く

②靴をキレイに磨いて履く

③イライラしても焦らない(何か言われても受け流す)

④きれいな水を多めに飲む

⑤深呼吸する

⑥ゆっくり寝る(できたら昼寝もする)

 

⑦ぬるめの塩を入れた風呂にゆったりつかる温泉

⑧墓参りに行く



とにかく【養生する】コーヒー【自分を甘やかす】ピンクドーナツ時期なので、しんどかったら無理に


動き回らず、ゴロゴロしててOK!(笑)

 

 

 




遠くへの旅行も出来たら控えて

 

 

おいしいものやスイーツピンクマカロンパフェでも食べて

 

 

ほっこりしましょう音譜合格

 



山や森に行ってエネルギーチャージもいいですね^^


皆さん!しんどい時期を乗り切りましょう~~

 

 

 

 

 転職・起業・結婚・離婚・引っ越しなど人生の節目に

 

 望む未来を手に入れたいなら、迷わず個人鑑定を受けてね

 

*九星気学・西洋占星術・四柱推命・開運数秘術・宿曜占星術など4つ以上の占術を使い総合的に鑑定します

 

丁寧で詳しいあなただけの「鑑定資料」も差し上げますピンク薔薇メガネ

 

●価値あるオンライン【個人開運鑑定】60分

 料金:11000円 (事前振込み)

メモメモと筆記用具のご用意を

虹鑑定申し込みは今すぐ (*ご希望日時と生まれた時間と場所をメッセージ欄にご記入ください。YAHOO・GMAILからメール受付設定でお願いします)

      ↓       ↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S26747022/


 


(こんな感じでメモを取りながら、明るく気軽に質問や相談ができます)

 

 

 

ベルお客様の感想
         ↓            ↓

 

 

 

 

 

ベル「ハッピー☆元気堂」のインスタグラムで最新情報発信していますアップフォローお願いします

 

 


 

虹インスタグラム、ツイッター良かったらフォローお願いしますカチンコ映画

宝石紫インスタグラム https://www.instagram.com/happygenkido/

宝石緑 ツイッター  https://twitter.com/HappyGenkido

 

 

フォローしてね…