●【占星術は”個人だけではなく”国家の運勢”など未来を視覚化できる】ここがメリット | 【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】起業スタートアップ・個人事業主・経営者の味方。金運アップの時期・事業発展、起業時期・など【開運】と【ビジネス】の両面でズバッと解決アドバイス!

●今、4月7日からスタートする【初心者向け西洋占星術スクール】のレジュメやスクール資料作ってワクワクしています!音譜

【才能深堀り開運コーチ】ハッピー☆元気堂の一色佑希子です 虹●プロフィールはこちらhttps://profile.ameba.jp/ameba/genki-kaiun31/

転職、結婚、繁盛する時期、事業拡大の時期が当たる鑑定が大好評。メモ ブログ7周年ラブラブブログ村ランキング一位ありがとうございます飛び出すハートポチッとお願いします。

         ↓               ↓ 
http://blog.with2.net/link.php?1742649:4778" style="font-size:12px;

 

 

この間「マンツーマン占星術無料説明会」でお申込みされた方に



「なぜ西洋占星術を習おうと思われたのですか?」


 と質問すると


「占星術は”個人の運勢を占うだけではなく、もっと大きな国家や世界情勢も


 占えるようなので興味を持ちました」



 私、はっとしましたね。びっくりチョキ



彼女は四柱推命を習ったことがあるから

 

そこが違うなと思ったということ。
(四柱推命も 国家の運気を占えるのかもしれませんが、、。)


確かにな。と思いました。

 

 

 

 






西洋占星術は


ある地点の、ある日時の

 

惑星の位置を出し

 

 

【ホロスコープ】を作成して


星の角度などを分析する


【目で見える】天文学です。目


視覚化目できるのは大きなメリット!



西洋占星術では


今年の「日本国家の運気」も3月21日の春分点を基準にして占います。



私は西洋占星術は


大きな運気の流れや


何十年先の未来も


惑星の位置をもとにして



 日付までピンスポットで運気を予想できる




「そこも利点」クラッカーだと思います。



今、4月7日からスタートする


【初心者向け西洋占星術のキホンがわかるスクール】


レジュメやスクール資料作っています手紙メモ


さまざまな先生の本や私が習ったノートメモ

 

 

(アメリカの心理占星術師ノエル・ティル先生のスクールでも習いました)

 

 




 もう一度読み直すと


「新たな発見があって楽しい」


 生徒さんに基本から


わかりやすく、楽しくいかに「占星術の魅力」をお伝えしようか

考えて毎日

ワクワクしています~~^^音譜ラブラブ


皆さんも神戸で始まる【身に着く西洋占星術スクール】をぜひ習いに来てください

 

 

【占星術の全くの初心者大歓迎!】 たった4カ月で楽しく学び身につきます。

   

  くわしくはこちら

      ↓                ↓

 


 

4月スタート【初心者向け!西洋占星術のキホンがわかるスクール】生徒募集!

 ●定員3名

☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

●こんな人におすすめします!

①西洋占星術を知りたい

②ホロスコープを読んでみたい

③まったくの初心者でもわかるように教えてほしい

④少人数制で丁寧に教えてほしい

⑤先生とリアルに話せて、その場で質問したい

⑥占い師ビギナーさんの西洋占星術をメニューに加えたい

 

☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

【占星術の全くの初心者大歓迎!】 たった4カ月で楽しく学び身につきます。

   

  くわしくはこちら

      ↓                ↓

 

 

 

 

習ってみたい。興味がある方のご質問にお答えするオンライン無料説明会を開催
 お気軽にどうぞ (お互いの相性や信頼関係が大事だと思うので特別に機会を設けました)


★・・・・☆・・・・★・・・・☆・・・・★・・・・☆・・・・★・・・・★・・・・☆・・・・★


★日時 
 3月19日(土)午後8時から 30分程度 
(平日昼間もできます。お気軽にご連絡ください) 

★ZOOMかFACETIMEかインスタのメッセージビデオ通話のいずれか使います。

フルネームと希望日時と質問事項などあればメッセージ欄に記入してくださいね。

 

*占星術のプロの人、顔出しNGの方のご参加はご遠慮ください。

 

●お申込みは今すぐ【スクール説明会】とメッセージ欄に書いてください

       ↓          ↓



ぜひ、ご一緒に楽しく学べることを楽しみにしていますラブレター

 

 


(去年の九星気学初心者スクールの様子)

 

 

 

 


★・・・・☆・・・・★・・・・☆・・・・★・・・・☆・・・・★・・・・★・・・・☆・・・・★

 

●ジモティーでも掲載しています

生徒募集【初心者向け!4カ月で西洋占星術のキホンがわかるスクール】

  ↓       ↓
https://jmty.jp/hyogo/les-ent/article-tsvst

 

 

【人生を変えるアドバイス】転職・起業・結婚・離婚など時期が当たる!


九星気学・西洋占星術・四柱推命・開運数秘術・宿曜占星術など4つ以上の占術を使って多角的に鑑定し丁寧で具体的なアドバイスをします
(資料を作るのに2~3日いただきます)

 

(鑑定資料はホロスコープのチャートを出してくわしく分析。九星気学なども加えて作成)

 

●ZOOM・FACETAIME・LINEビデオ通話などオンライン鑑定

 

 アップ【価値あるオンライン総合鑑定】鑑定資料を事前にお送りし、それをもとに質問にお答えし、丁寧にアドバイスします) オンラインセッション 60分以内 11000円  *事前口座に振込み制。確認後資料を作ります

 

ベル鑑定申し込みはこちら (生まれた時間と場所をメッセージ欄にご記入ください。YAHOO・GMAILからメール受付できる設定でお願いします)

      ↓       ↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S26747022/

 

 

 


 虹過去記事離婚相談は私に聞いて!こちらをご参考に!
       ↓       ↓ 

 

  

 虹過去記事”離婚相談は私に聞いて!その2
       ↓       ↓ 

 

 虹過去記事”離婚相談、開運引っ越し私に聞いて!その3

 


 

(20時間ぐらいかけて鑑定資料作っています)

 

 

●価値あるほかにない!鑑定4つのメリットベル

 

①事前に「今の現状、今後の希望」など丁寧にヒアリングでやり取りし

【鑑定資料】をセッションする前にメールでお送りします

 

②事前に資料を渡すので「内容を理解して質問事項を出せる」

 

③セッションの時には「疑問や質問にお答えします」

 

 

④時期のアドバイスが文章で残るので、何度も見返して指針にでき

 

 



ベル「ハッピー☆元気堂」のインスタグラムで最新情報発信していますアップフォローお願いします

 

 

虹インスタグラム、ツイッター良かったらフォローお願いしますカチンコ映画

宝石紫インスタグラム https://www.instagram.com/happygenkido/

宝石緑 ツイッター  https://twitter.com/HappyGenkido

 

 

フォローしてね…