●【宗教家に”神秘十字線”はあるのか!】本当にありました♡先祖の守りと霊感がすごい! | 【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】起業スタートアップ・個人事業主・経営者の味方。金運アップの時期・事業発展、起業時期・など【開運】と【ビジネス】の両面でズバッと解決アドバイス!

【宗教家に”神秘十字線”はあるのか!】本当にありました♡先祖の守りと霊感がすごい!といわれます
【才能深堀り開運コーチ】ハッピー☆元気堂の一色佑希子です 虹●プロフィールはこちらhttps://profile.ameba.jp/ameba/genki-kaiun31/

転職、結婚、繁盛する時期、事業拡大の時期が当たる鑑定が大好評。ラブラブアップリボン ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

         ↓               ↓ 
http://blog.with2.net/link.php?1742649:4778" style="font-size:12px;

 

 

手相で「神秘十字線」と呼ばれる線があります



知能線(親指と人差し指のつけ根の間から小指方向に伸びる線)



感情線(小指の下から人差し指方向に伸びる線)の間で



【中指の下】で十字にクロスしている線です。

*基本運命線が縦に伸びていないと神秘十字はできません。


 

(あなたの手のひらに神秘十字線ありますか? 私の手製の図で見てください)

 

 

 

 

★神秘十字線がある人は

 



・先祖や神仏に守られている

・霊感が強い

・宗教的なものに関心が高い

・神秘的な体験をしたことがある

・直感が鋭い



と言われ


・人に尽くすことが天命



なので

宗教家や占い師、霊能者などに向いていると言われますね。


私も両手にあります ニコニコ

 

 

(それに親指に同じく霊感や直感が鋭い

 

先祖の守りがある仏眼(ぶつがん)も持っています)


 確かに、

 

 

 私も直感は幼い時から鋭く

 

 

子供の時から今まで


事故や災害や大病で「死にかけても助かった」
クラッカー経験が3回以上あります。びっくり虹

 

 

2年前の大病の時も「臨死?秘密 不思議な体験をしました」はてなマーク♀飛び出すハート


先祖や神仏のお守りがあるとずっと感じています。ラブラブ愛


以前から知り合いのお坊さんの法話を聴く機会をいただき


隣にお座りになったので


「どんな手相なんだろう?」はてなマーク(笑)

 

 

と興味深々で手のひらチラ見笑目


ありました!


左手しか見えなかったけど


くっきりと濃い


神秘十字線が!!
クラッカー笑い泣き




やっぱり天台宗で修行されて


今も人のために


外で托鉢されている方の


手にはありますね~~ラブ


お話しのあと


塗香で浄めて、背中と頭の


「邪気を払っていただきました」


本当に感謝です!飛び出すハート愛


お礼のお金を受け取られないので


お布施として

飲み物代とラブラブ


お土産をお渡ししました。


私は、仏縁を先祖代々お寺の血筋なのでいただいていますが


良き方とのご縁をいただいているので感謝ですラブラブ合格


これから人のお役にもっと立てるように


今より濃い神秘十字線になるように精進します。

 

 

 

 


●明るい2022年のためにキラキラ虹自分の将来を知りたい!運気や金運を知りたい!【才能を深堀りして新たな自分を見つけたい】人はオンラインで【才能深堀り+稼ぎ力発見セッション】が大好評です!

 

●占術【・西洋占星術・九星気学・四柱推命・開運数秘術・宿曜占星術】などつ以上の占術を使って総合的な鑑定と具体的な元気の出るアドバイス

あなたの”良い日時をピンスポットで出すので大人気恋の矢チョキ

 


(2022年の運気を知って明るい未来にチャージ!)

 

 

●個人セッションの4つのメリットベル

 

①事前に「今の現状、過去の職歴や経歴、今後の希望」など丁寧にヒアリングでやり取りし

【鑑定資料】をセッションする前にメールでお送りします

 

 

②事前に資料を渡すので「内容を理解して質問事項を出せる」

 

 

③セッションの時には「疑問や質問にお答えします」

 

 

④今後3年ぐらいの運気の流れやアドバイスが文章で残るので、何度も見返して指針にできる

 


鑑定準備に10時間から20時間はかけています。


 

 

 

●ZOOM・FACETAIME・LINEビデオ通話など

 

 アップオンライン 総合鑑定(離婚・人間関係・仕事など(鑑定書を事前に送りそれをもとに質問にお答えします) 

 セッション40分 11000円*事前口座に振込み制・相性などは1人まで)

 

ベル鑑定申し込みはこちら (生まれた時間と場所をメッセージ欄にご記入ください。YAHOO・GMAILからメール受付できる設定でお願いします)

      ↓       ↓

  https://ws.formzu.net/fgen/S32019321/

 

 

 

 

他の人には絶対真似できない!!合格「丁寧な事前ヒアリング」と8000人以上にアドバイスした

 

豊富な経験と知識からくるチョキ超実践的なアドバイスがすごい!

 

 あなたを「いろんな角度から丸裸」にし精度の高いプロの技を堪能して。

 

 


 

 ロケットオンライン仕事・起業・事業相談(仕事メインの相談はこちらをおすすめ起業・新規事業の時期・どんな分野進出がいいかなど(事前に鑑定資料つき)  個人セッション40分  15000円    (*事前口座に振込み制・)

 

 

ベル鑑定申し込みはこちら (生まれた時間と場所をメッセージ欄にご記入ください。YAHOO・GMAILからメール受付できる設定でお願いします)

      ↓       ↓

  https://ws.formzu.net/fgen/S32019321/




 

 

 

 

 

ベルお客様の感想
         ↓            ↓

 

 

 (時期が当たると評判のタロット)

 



 

●インスタグラムで【ハッピー☆元気堂のなりすましに注意‼】
この写真を使って、名前もパクッています!!https://www.instagram.com/el_puto_isuscrist/ のアカウントです
外国人のようです!「写真は珈琲カップとお花に変えています」
●インスタに報告していますが、私とは一切無関係なのでみなさん騙されないでください!!
この人をタグ付けしないでください! タグ付けされたらブロックしてください!


宝石紫ハッピー☆元気堂公式インスタグラム https://www.instagram.com/happygenkido/

宝石緑 ハッピー☆元気堂公式ツイッター  https://twitter.com/HappyGenkido

 

 

フォローしてね…