【淡路島の海岸で”龍”に出会う?!】その4 | 【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】起業スタートアップ・個人事業主・経営者の味方。金運アップの時期・事業発展、起業時期・など【開運】と【ビジネス】の両面でズバッと解決アドバイス!

淡路島に車100回以上行っている私が、好きな場所、パワースポット、おいしい食べ物などご紹介します。チョキ

​【ビジネス成功金運アップコーチ】ハッピー☆元気堂の一色佑希子です 虹 ビジネスの運気アップ、繁盛する時期、事業拡大の時期をずばっとアドバイスします。ラブラブ愛をこめて元気になるエネルギーを皆さんに流します。アップリボン お手数ですが,ポチッとお願いします。

 

      ↓      ↓
"http://blog.with2.net/link.php?1742649:4778" style="font-size:12px;

 

 

淡路島は「龍」がいていつも大歓迎してくれる島なんです。

 

 

今回、おいしい海鮮丼をたべて、次に向かうは

 

 

 

私が大好きな「慶野松原」(けいのまつばら)

 

 

 

 

見事な松林が何キロも続く

 

 

 

西海岸の景勝地の海岸。

 

 

 

夏になったらサーファーがいっぱい来るところです。波波

 

 

 

 

 

 この海岸ではいつも「龍の形をした雲」が浮かんでいるのですが

 

 

 砂浜を見て目を疑いました。びっくり

 

 

 

 尻尾の長い何かが動いているのです!!

 

 

 【えっ!龍?】びっくり

 

 

 近づいて行ってわかりました。

 

 

 

 

 

 親子連れが連れていた

 

 

 「海イグアナ」です。

 

 

 頭にトサカのようななものがあり

 

 

 意外におとなしく

 

 

 表面はざらざらした細かいうろこでおおわれていました。ウインク

 

 

 

 長い尻尾をいれたら体長1メートル以上!

 

 

 

 こんなところで「龍」に似たトカゲの一種に出会うとは!!

 

 

 

 「イグアナってエサは何を食べるんですか?」

 

 

 と聞いてみたら

 

 

 「フルーツや野菜」 肉食はしないそう。

 

 

 空には「龍」砂浜にも「龍」

 

 

 伊弉諾神宮では「トカゲ」

 

 

 今日は「龍」に出会う日だったんですね。

 

 

 

 

 

この「慶の松原」には秘密の秘密パワースポットがあるのですが

 

 

 その日は駐車場が閉鎖されていたので、行けず

 

 

 いつもより2キロほど離れた海岸に来た。

 

 

 それが良かったのね。

 

 

 いいことありそう

 

 

 ツイテル!ツイテル!

 

 

 

 淡路島の予約でいっぱいのお寿司屋さん、 鯛鍋、ハモ鍋、アナゴ料理

 

 有名な貝焼きなどのグルメ情報、

 

お気に入りの珈琲館などまたおいおいご紹介します。

 

 

 

 秘密経営者、起業したい人におすすめの鑑定アップ金運が上がる時期、転職、事業の成功など個別でじっくり相談したい】人に

 

 九星気学、西洋占星術、四柱推命、数秘術など4つ以上の占術で多角的に鑑定し、事業成功のアドバイスをします!

 

ベルZOOM鑑定では「ホロスコープ」をその場で見ながら解説するサービスもあります。メール鑑定もあります。都合の良いほうをお申し込みください。

 

 

OKLINE通話、ZOOM、メールの鑑定受付】

 くわしくはこちら

 

  ↓        ↓

https://ameblo.jp/genki-kaiun31/entry-12509725694.html

 

 

  

 

 

 

フォローしてね…