[淡路島グルメ”海鮮丼”がおすすめ。ラッキー道中】 | 【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】起業スタートアップ・個人事業主・経営者の味方。金運アップの時期・事業発展、起業時期・など【開運】と【ビジネス】の両面でズバッと解決アドバイス!

淡路島に車100回以上行っている私が、好きな場所、パワースポット、おいしい食べ物などご紹介します。チョキ

​【ビジネス成功金運アップコーチ】ハッピー☆元気堂の一色佑希子です 虹 ビジネスの運気アップ、繁盛する時期、事業拡大の時期をずばっとアドバイスします。ラブラブ愛をこめて元気になるエネルギーを皆さんに流します。アップリボン お手数ですが,ポチッとお願いします。

 

      ↓      ↓
"http://blog.with2.net/link.php?1742649:4778" style="font-size:12px;

 

 

さあ、伊弉諾神宮を出て

 

 

お昼は「海鮮丼」か「アナゴ丼」を食べに行きましょか~~と

 

 

「アナゴ弁当」を売っているお店に行くつもりで

 

 

 夫に東海岸に車を走らせてもらうと

 

 

 大漁旗が目につき

 

 

「あれ、ここよさそう!」と急遽車を停めて入ったお店。

 

 

 

 

魚竹鮮魚店やけど海鮮どんや(どんだけ長いねん!(笑)

 

「うおたけ」さんね

 

 

656-1602 兵庫県淡路市育波584

 

 

 

 

 

 


電話 0799-84-1120

 

 

 

 鮮魚やさんが経営している

 

 

 海に面しているので、外の席は大人気。

 

 

 

 

店の中で食べましたが、

 

 

海からの風が通り抜けて涼しい~~

 

 

 

 

 

私が頼んだ海鮮丼は「たくさんの種類の刺身が山盛り」

 

 

 

 おいしい~~ニコニコチョキ

 

 

 

 これで1400円は安いな~

 

 

 ハモやタコのてんぷらやガシラの煮つけなどもサイドメニューである。

 

 

(がしらの煮つけ食べていた人のチラ見したけど大きかった!!(笑)

 

 

 夫はその日解禁になったばかりの

 

 

 「生しらす丼」を食べました。

 (しかも最後の1杯!)

 

 なんと!ついていた生卵の黄身が

 

 「双子」

 

 

 何年も見なかったので

 

 

 これはラッキーなことありそう!!虹グッド!

 

 (写真とっていませんが)

 

 

 生シラスもちょっともらったけど美味しかった~~

 

 

 

 ツイテル!ツイテル!龍チョキクラッカー

 

 

 ラッキー淡路島道中はまだまだ続きます。

 

 

 

 秘密経営者、起業したい人におすすめの鑑定アップ金運が上がる時期、転職、事業の成功など個別でじっくり相談したい】人に

 

 九星気学、西洋占星術、四柱推命、数秘術など4つ以上の占術で多角的に鑑定し、事業成功のアドバイスをします!

 

ベルZOOM鑑定では「ホロスコープ」をその場で見ながら解説するサービス実施中。メール鑑定もあります。都合の良いほうをお申し込みください。

 

 

OKLINE通話、ZOOM、メールの鑑定受付】

 くわしくはこちら

 

  ↓        ↓

https://ameblo.jp/genki-kaiun31/entry-12509725694.html

 

 

  

 

 

 

フォローしてね…