こんにちはニコニコ

 

元気づくりジムパーソナルトレーナーSHIGEHIROです。

 

梅雨に入りましたね~

雨の多い日が続きます雨

 

陸上競技では雨でもレースはあります。

だから、雨でもしっかり走る方が良いと思います。

しかし練習ではシューズやスパイクを濡らしたくないので悩みますスポーツ

雨用でシューズとスパイクを用意しようかなぁ宇宙人くん

 

 

 

さて今日はジムのことについてです。

 

「ジムではパーソナルトレーナーが付かなければ、教えてもらえないんでしょうか?」

 

というご質問をいただきましたので、ご説明させていただきます。

 

ジムにはインストラクターがいます。

 

これまででも

 

マシンの使い方などで分からないことがあって聞けばインストラクターが教えていましたが

 

 

これを機会に

 

これからジムは

 

 

なんと!

 

会員さまには

 

一人につき1人必ず担当インストラクターが付くようになります!!

 

担当制なので

会員であるうちは

担当になったインストラクターがずっとサポートしていきます!!

 

パーソナルトレーニングで契約した方は、僕が担当しますが

 

インストラクターは、会員さまの目的を達成するためにサポートしていきますので、

 

会員さま一人一人の健康管理

 

どのマシンを使用すると効率的なのかのアドバイス

 

ステップアップの時期を見計らって指導

 

担当のインストラクターがジムを快適に利用してもらえるようにお手伝いさせていただきます。

 

分からないことがあれば、お気軽に担当インストラクターへご相談ください。

 

 

 

ジムに入会したい方は↓

まずはお気軽に無料体験にご参加ください。

無料体験の後に入会で入会金70%OFFキャンペーン実施中です!!

 

TEL:0567-67-1102

お問合せ・予約などLINEでできます。
元気づくりジム公式LINE
登録お願いします~↓↓↓
ID検索[ @xzv8221a ]
友だち追加