人工甘味料?!添加物?!身体・精神の健康に大敵!? | 世界に元気をばら撒きます!

世界に元気をばら撒きます!

(^▽^)/歯が命(^▽^)/

歯を出して、笑顔になって、頷くと世界は元気になりますよ☆

皆さんおはこんばんにち歯(^)/

 

深堀大好き

とあるスタッフちゃんです!

 

3日連続のとあるスタッフちゃんです

 

今回はいよいよ予告にあった

(一昨日のコーラを飲んだら?!の予告)

 

人をこ〇す人口甘味料について触れていきたいとおもってるよぉー!!

 

そこで数ある人口甘味料から

よく頻繁に使われてるスクラロース、アセスルファムKについて、、、

 

1一般的にどこで見かけるか

 

2アセスルファムK・スクラロースってつまりなんなん?

 

3それが精神・身体の健康にどう影響するの?

 

4なぜこ〇すにつながるか

 

 

とその前に少し余談を、、

 

コ〇・コーラより、コ〇・コーラZERO

のが体に悪いというの聞いたことがある人は多少いるはず!それは、ふつうのコーラに使われている砂糖は、果糖ブドウ糖液糖(これの悪さはまた次回、、悪しからず)

そんでゼロには人口甘味料が使われてます

 

そこで!とあるコンビニセブ〇・イレブ〇で売ってるチョコを見てみよう、、

添加物がてんこもりもり

アラビアガムアスパルテームL-フェニルアラニン化合物、チョコにあるある乳化剤

いっぱい他にも有害な添加物・人口甘味料がもりもりのもり!

こーんな健康にキャッチ―な糖質0糖類ゼロ!とか歌っててもこんなもん・・

日本の医療・薬品開発技術がすごいから大丈夫とか思わないで?とっくの昔に日本は先進国に海外から見るとかなり、、、(笑)

 

とまぁ余談はさておき

本題に

 

 

2-------------

 

ではアセスルファムKって、、、?

実は

 

石油なんです!

 

そら身体に悪いよね

細かく言うと

ジケテンってのにスルファミン酸ってのを混ぜると反応が起きたら三化硫黄をいれて、水酸化カリウムを混ぜると、、

はい!完成!!!

って何この薬品の数、、

 

まるで薬品泥団子(笑)

 

ちゅーのと

ほんならスクラロースって?

簡単にいうと!!!

 

 

バクテリアのうんこです!!

 

気付かぬうちにバクテリアとス〇トロしたってことか、、、

 

まあこ-ゆーの食ってるうちは精神・身体の健康は遠いよなあ

 

 

ってことで

3-------------

 

まず精神!!

実はね

人間の腸には脳細胞があるんです!っふしぎーーー!

それは人間の感情(こころ)にサインを送ってまス

いいもの食べると

今チョーいい気分だよーーー

悪いもの食えば

いまめっちゃ気分悪いよーーーってね

だから食べるもので感情が変わる

 

(笑)医食同源

やよーん!

 

次に健康

もうこれにかぎっては悪すぎて絶句

「成長の遅れ」
「赤血球の減少」
「甲状腺の働きの衰え」
「マグネシウムとリンの欠乏」
「肝臓・脳の肥大」
「肝臓細胞異常」
「卵巣収縮」
「脳腫瘍の増加」
「リンパ腫を起こす」
「白血病を起こす」
「白内障を起こす」

 

書いてて嫌になりそうwwww

ついでにね

スクラロース食うと

腸内細菌の50%が消えるからね

そうなるとどうなるって?

もう予想の範疇とっくに超えるほど悪いってこと!

 

4------------

 

ここまでしっかりみてくれてありがとう!

当然精神に絶大な影響があるのはわかっていただけたと思う

 

そこから精神科とか病院いくでしょ?

そしたらもう負のループ

日本ってね

世界で生産される薬の40%が消費されてるんだよ?医者と製薬会社が儲かるように、、、

 

とね・・・ここで

世界を救う!元気普及協会は!

糖尿病でも食べれる砂糖につづき!!

糖質0!

砂糖0!

添加物0!

なんて夢のようなチョコレートが完成しました!!!!

さらに甘くておいしいうえに・・・

原材料が

シュガーバスター(希少糖の中でも体に吸収されない砂糖)

カカオマス

ココアバター

なんと!!!この3つだけという高級チョコレート!!!これぞ本物のチョコレート!!!

一回ぐらい本物のチョコレートをご賞味ください!

普段コンビニ・マック・お惣菜を食べない、とある氏もいま食べております!

 

今日も長くなってしまったのでそろそろこのへんで!!!!

 

今日も明日も元気!!

 

歯が命(#^^#)