美容健康にタバコよりも悪い食べ物って・・・? | 世界に元気をばら撒きます!

世界に元気をばら撒きます!

(^▽^)/歯が命(^▽^)/

歯を出して、笑顔になって、頷くと世界は元気になりますよ☆

 

皆さんおはこんばんにち歯(^)/

 

日本では教えてくれないそこんところ!とあるスタッフちゃんです!

2日続けてですがよろしくお願いします( *´艸`)

 

タバコより危険な食べ物

ソース画像を表示

早速一つ目は~

 

 

缶詰のトマト缶!!!

 

生殖異常・乳がん・前立腺がんの恐れ!!

 

T氏しっかりなぜかを追いかけ調べたので是非参考に・・・

実は缶詰の缶の裏には発がん性BPA化学物質(プラスチックと似たものと理解していただくと捗ります以下BPA)がコーティングされております

ソース画像を表示

ま、実は本来缶系はすべて危険ですがトマト缶は特別危険なのでピックアップしてお伝えしております!

 

なぜかというとトマトって酸性成分強くてそれが溶け出しやすくなっております!(フランスのものは缶にBPAを缶に使用してないそうですのでまだまし?

日本の企業は入ってるけど少量なので問題ないでーす

とのことですが少量でも蓄積するものなのでT氏からすればなに言ってんの?と一蹴したくなりましたwww

 

 

ってことで2品目はーーーー!!

 

 

 

マーガリン!!

動脈硬化、心臓疾患、ホルモン失調、皮膚病(アトピー)などの原因に!
 
なぜかというとマーガリン自体は植物性油脂(サラサラの液体)
これを固形にするために・・・ニッケル触媒を使い水素を化合させて
自然界にはシス型がおおいのですがそれをするとトランス型になるのです・・
 
ここで皆さんの知る危険なトランス脂肪酸になるのです!!
だからマーガリンは危険!
 
マーガリンに石油が入っている!とのお話は製造過程でぶち込まれてますが本当に危険すぎる物質なのでちゃんと取られているそうです!化学的にwwwってことで自然の原型がなくシンプルな化学物質なので控えましょう!
 
 
 

初期のガンは自覚症状がなく健康診断に通っていても見つかった時にはかなり手遅れ

なーーーんてこともあるのでみなさん今の判断を大切に尚且ついい判断の行動をとっていきましょう!!

 

 

そこで!元気普及協会はとても健康的な食品の開発、販売を行っております!是非当協会の商品をご覧ください!

 

今日は長くなってしまったのでここっまで!!!第二弾三弾と皆様の健康を祈りブログを書いていくのでよろしくお願いします!!