オリジナル新商品ができました!! | 世界に元気をばら撒きます!

世界に元気をばら撒きます!

(^▽^)/歯が命(^▽^)/

歯を出して、笑顔になって、頷くと世界は元気になりますよ☆

皆さんおはこんばんにち歯(^^)/

 

スタッフKちゃんです!

 

今日、ちょっと面白いことを教えてもらいまして…

 

血液型別で、好きな食べ物がわかっちゃうみたいなんです!

 

A型の人はお肉が好きで、B型の人は野菜が好きで、O型の人は穀物が好きみたいなんです!

 

AB型の人は不明みたいなんですけど(笑)

 

ちなみに私はO型で穀物が好きっていうのは確かに!否めない…と思いました(笑)

 

さて今日は、大大大BIGニュース!!!😎

 

元気普及協会から新たに”新商品”が発売されます!

 

その新商品がコチラ!!

ででんっ!✨

 

そう!”無糖で酢”でございます!(≧▽≦)

 

いわゆるカンタン酢ですね✨✨

 

今までに無添加、無糖のお酢なんて聞いたことありますか!?見たことありますか!?

 

ないですよね!!私もないです!

 

ないものがある、ないものができる。それが元気普及協会の商品だと私は思っております!

 

詳しい内容はこちらの動画をご覧くださいませ!

↓↓↓

 

今後も無糖で酢だけでなく、無糖ポン酢、シュガーバスター、スリムドゥパンの方もよろしくお願いいたします!

 

また、いざ買ったが使い方がいまいち…💧という方はこのブログで無糖で酢を使ったレシピなどをご紹介させていただきますので、ぜひ参考にしてみてください!(^^♪

 

皆様のお買い上げ待ってま~す!!

 

今日も明日も元気!!

 

歯が命(#^^#)