低糖質めしのレシピ! | 世界に元気をばら撒きます!

世界に元気をばら撒きます!

(^▽^)/歯が命(^▽^)/

歯を出して、笑顔になって、頷くと世界は元気になりますよ☆

皆さんおはこんばんにち歯(^^)/

 

最近、ちゃんと自分のナイトルーティンを決めたくて、まずは他の人を参考にしよう!とYouTubeを漁りまくっていたら、1時になってました…スタッフKちゃんです…

 

これだから次の日眠気がすごいんですよね(;´∀`)

 

さて今日は、チーズの話は一旦置いといて低糖質めしのレシピをご紹介いたします!

 

ダイエットSRグランプリレース優勝間違いなし!の低糖質めしです!

カルボナーラ厚揚げ

 

【材料】※1人分

厚揚げ 1つ

卵 1つ

糖質オフベーコン お好みで

マヨネーズ 小さじ2

粉チーズ お好みで

塩コショウ お好みで

ブラックペッパー お好みで

 

【作り方】

①厚揚げの上・下面に塩コショウする

②卵白が入るように上面に切り込みを入れ、深さ1/2くらいまですくいだす

③グラタン皿に入れ、卵白を切り込みに入れる

④レンジ600W2分チンする(ラップなし)

⑤カットしたベーコンをのせ、マヨをかける

⑥トースターで5分焼いて卵黄をのせ、粉チーズ黒コショウをかけて完成!

 

糖質0.7とほぼないです(笑)

 

これで優勝間違いなしです( *´艸`)

 

朝ご飯にもぴったりですよ♪

 

お試しあれ~!

 

今日も明日も元気!!

 

歯が命(#^^#)