7日目 スタッフKちゃんのチェンジ、チャレンジ、クリエイティブ | 世界に元気をばら撒きます!

世界に元気をばら撒きます!

(^▽^)/歯が命(^▽^)/

歯を出して、笑顔になって、頷くと世界は元気になりますよ☆

こんばんは(^▽^)/

 

仕事してたらもうこんな時間

 

早速Kちゃんからの挑戦状が来ました(^▽^)/

 

今日は苦手なお魚料理に挑戦です(⌒∇⌒)

 

なぜ苦手なのか聞いてみました☆

 

「魚はたべるもの!!」、、、だそうです(;´・ω・)

 

単純に作りたくないだけかいっ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

なおさらガンバレ!

 

食べることに関しては大好きなので本人が好きなお魚でチャレンジ(o^―^o)ニコ

 

それは、、、、、コチラ!!

 

 

無糖カレイの煮つけです(⌒∇⌒)

 

今回もシュガーバスターにお世話になりました☆

 

 

【材料】

 

カレイ 1尾

 

糖質0の日本酒(月桂冠) 150cc

 

醤油(無糖)           50cc

 

シュガーバスター      大さじ2

 

 

【作り方】

 

日本酒、醤油、シュガーバスターを鍋に入れて煮立たせます。

 

カレイを入れて中火で10分待ちます。

 

はい!完成(⌒∇⌒)

 

実は、超簡単!!

 

Kちゃんも「え??おわり??」って驚いてました(^^)/

 

作り方は簡単で応用できます(⌒∇⌒)

 

赤魚、メバルなどの色々なお魚でチャレンジしてみてください(^▽^)/