5月笑医食同源の調理実習 | 世界に元気をばら撒きます!

世界に元気をばら撒きます!

(^▽^)/歯が命(^▽^)/

歯を出して、笑顔になって、頷くと世界は元気になりますよ☆

食べることが続く、笑いの絶えない医食同源

 

それが、笑医食同源です(^▽^)/

 

本日は、糖質のないキーマカレーとライスの代わりに???を活用しました(⌒∇⌒)

 

 

 

 

さてさて、その正体とは、、、

 

こちら!

 

 

 

なんと!なんと!

 

カリフラワーを刻んだものなのです☆

 

左のコールスローサラダはプレーンヨーグルトしようです(⌒∇⌒)

 

甘さはもちろんシュガーバスター

 

 

※カリフラワーのバターライス
 

※カレーパウダー
    一般のカレールーではありません😀
                香辛料のみ

 

※ポテトサラダでは、ありません😀
 

※コールスローサラダ
 

 

皆さんもぜひぜひお試しあれ(^▽^)/