FIGHT | ここから青空

ここから青空

日々の暮らし 身近なできごと 大事な思い

週末 車で少し遠出をする

 

少し寒い地方 この時期 雪の可能性ゼロではない地方へ

 

直前にヤキモキするのは嫌だったので

 

例年よりかなり早めだけど タイヤ交換をすることにして

 

車屋さんに予約したのは先週

 

交換に行ったのは今日

 

物置から 車に積む冬タイヤを運びつつ

 

去年の11月末の交換のときには

 

夫が運んでくれたな~ と 思い出す

 

重いタイヤを 普通に 運んでいた姿を思い出す

 

どうしようもないけれど

 

それを思うと …う~ん 言葉にならない

 

 

夫の言動にイラっとしたり ムカッとしたり

 

大嫌い! と思ったこともあるけれど

 

死んでしまえ! なんて思ったことは一度もなかったのに

 

 

 

 

タイヤは冬タイヤになったけれど

 

週末は その地方も夏日になるらしい