熱かった(((o(*゚▽゚*)o))) | ここから青空

ここから青空

日々の暮らし 身近なできごと 大事な思い

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2023

 

Welcome back to The Rock Show youth in the  "JUKEBOX"

 

9月17日(日) 長野ビックハット

 

 

開場2時間前には 到着してた ビッグハット

 

暑い中 物販ブースに並んで 冥途の土産を買った

 

Tシャツ2枚 夫の分と自分の分

 

自分の分は着る

 

夫の分は 私が死んだときに棺に入れてもらって 届けるつもり

 

(持って行き届けたいもの 思いつく順に 準備している)

 

 

5時半開演

 

手拍子 リズム取りながら歌う ・・・ すべて歌える♪

 

ツアー恒例の 「〇〇代の人~!!」 

 

やっぱり40代よりも50代の人のほうが 多そう

 

そして 「60代の人~!!」にも 多くの反応

 

もちろん私も 大きく両手あげて応えたよ(*^^)v

 

 

初っ端の『愛の世代の前に』は泣きそうになったけれど

 

その後は 楽しむことに 専念できた

 

『ON THE ROAD』も しっかり歌ってきた

 

♪この道の彼方 

約束されたはずの場所があると

信じて行きたい 

もう一度

孤独に火をつけて・・・♫

 

この曲は 我が家のテーマ曲

 

カラオケに行ったときには 必ず最後に二人で歌った思い出の曲

 

その通りだなぁ 頑張らないとね

 

 

大満足できたので 

 

11月の横浜アリーナは トレードに出品してもいいかな?

 

 

週末は お墓参り

 

阪神優勝のスポーツ新聞を持参するの忘れないようにしよう

 

 

1年前の今頃は

 

まだ夫は 身体の違和感を持っていなかったんだと思うと

 

ALS は 個人差はあるといっても 

 

ひどすぎるよね