帰宅~ | ここから青空

ここから青空

日々の暮らし 身近なできごと 大事な思い

疲れた~~

 

昨日の高速バス内の冷房が厳しかったからか

 

新宿のバスタから 私鉄の駅まで ダッシュしたからか

 

昨日は夕方から もう 動きたくないというくらいの 体調不良に見舞われた

 

今日の準備だけはすませて

 

夜の9時には就寝

 

今日はまずまず 回復していたので

 

念のための薬を服用して

 

銀行や登記所巡りをこなした

 

 

ぐったりしていた 帰りの新幹線内 

 

自分へのご褒美を思いつき

 

ネットショッピングで ぽちり

 

 

今まで 新幹線内でぽちりしたのは スシローの持ち帰り予約だけだったのに

 

ずいぶんと偉くなったもんだ

 

 

作る気全くない 帰宅後の晩ごはんは

 

[晩ごはん援助金] を母からもらったので

 

そのお金を使って 夫の大好物 崎陽軒のシウマイ弁当を 買ったので 解決♪