愚痴返し! | ここから青空

ここから青空

日々の暮らし 身近なできごと 大事な思い

2泊3日で 実家に行って

 

終わっていない手続きを こなしてきた

 

その間の母

 

感情が ゼロ付近からマイナス方向で 揺れ動く

 

「血圧がいつも高くて困っちゃうな」

 

「足がすごく痛くて辛い」

 

「もう早く (父)のところに行きたい」

 

 

母のこれからを思って 各方面に電話したり 出向いたりしているのに

 

そんなことを言われ続けるのって 気が滅入るよ

 

 

 

そして また 身体にストレスの兆候が現れてきた

 

発疹…かゆいよー

 

今日は 今まで [遺産分割協議書] 案を作っていた

 

ラインで見せたところ 妹からは 即了承されたけれど

 

母の返信は 「あとで電話します」・・(・.・;)・(・.・;)

 

 

 

 

夕方は 久しぶりに卓球の練習

 

楽しい汗を かいてこようっと♪