今日はボウリングの日 | ここから青空

ここから青空

日々の暮らし 身近なできごと 大事な思い

みんなで集まった時の遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
みんな=卓球仲間しか思いつかないので
 
そんなメンバーが集まれば やっぱり卓球ね
 
昔も今も
 
ボウリング場の一角に 卓球台が置かれているところってあるよね?
 
高校を卒業したころに、部活の仲間4人でそんなところで真剣勝負(*^-^*)
 
ツルツルのラバーで きゃあきゃあ言いながら 打ったな
 
 
数か月前は 近くのボウリング場内にある卓球台借りて
 
まんま真剣練習
 
コロナで公共施設が利用できなくなっていたころで
 
飢えていたから 探し出した練習場所
 
マイラケット マイシューズ持参
 
 
 
週末 遠くまで出かけての大会参加
 
練習と並行して 2泊の旅支度中
 
自分の支度よりも 
 
置いて行く ひとりと1匹のための準備が大変なのよ(-"-)