愛おしい姿 そして太い腕その後 | ここから青空

ここから青空

日々の暮らし 身近なできごと 大事な思い

14歳 

 

寝ていることが増えた 次女わんこ

 

喉が渇くと 寝ていたベッドから出てきて 

 

水を飲むと直後に スイッチが切れたように 

 

そのまま その場で突っ伏して寝てしまうのが このところのパターン

 

 

逆から

 

 

↓のキーホルダーの突っ伏し方と同じ(*^_^*)  撮影 2017

 

 

水を飲み終えると パタリと寝てしまうその行き倒れ風な様子も

 

その寝姿も 愛おしくてたまらない

 

 

 

 

 

そんな幸せな話のあとは

 

ワクチン接種後の経過報告

 

閲覧注意の太い腕 2日分

 

 

昨日

 

赤い部分がさらに拡がってきた

 

痒みは相変わらず

 

 

今日

 

色が薄くなり 紫っぽく変化

 

夫曰く ぶんず だね 

 

なんだそれ??

 

痒みは残っているものの 徐々に気にならなくなってきた

 

 

自分としては あらまーの腕だったけれど

 

コロナのワクチンで もっと大変な思いをしている知人も多く

 

これくらいですんで 良かったらしい

 

そうそう 

 

この腕を見せると 「モデルナ?」って聞かれることもあるけれど

 

私が接種したのはファイザーです