なんだろ?なんだろ? | ここから青空

ここから青空

日々の暮らし 身近なできごと 大事な思い

先週だったか、玄関先に置いてある鉢植えから、

チューリップの芽が出てきた!

 

〇〇〇さん、先に芽を出して、ごめんなさい(^_^.)

 

 

今週になって気づいたら、

なにかの芽も出てる!

 

 

チューリップの間から こんにちは~♪ ってしてる

 

 

これ、なに?

 

数か月前のことなのに、一緒に何かを植えた記憶が曖昧で

もし一緒に植えているとしたら、アネモネの球根なのだけれど

 

これってそうなの?

 

過去のブログを見ても、

なにをどう植えたかが詳しく書かれていないので、わからない。

自分の記憶力にも絶望…。

 

咲くまで待とう…(*^▽^*)

絶望しつつも、前向きなのだ!