だれだ!?だれだ!? | ここから青空

ここから青空

日々の暮らし 身近なできごと 大事な思い

夫宛てだった、1通の封書。

 

宛名は筆書き、達筆とはいえないものの、丁寧な文字。

ひっくり返すと、差出人の名前のみが書かれていて、住所の記載はない。

 

心当たりのない名前だといいつつも、

時期的に確定申告系のものかなぁ…と予想し

 

 

開封した夫が一笑。

 

 

不動産会社からのダイレクトメールだったよ

 

どうにかして、開封させて、読ませようとする努力だねー(^_^.)

〇〇さん お疲れさまです。。。

 

 

 

 

朝から快晴で、ポカポカサンドを満喫していた次女わんこは、

身体が暑くなり過ぎたようで、クールダウン中