夫がいると・・・ | ここから青空

ここから青空

日々の暮らし 身近なできごと 大事な思い

洗濯物が一気に増える。

 

週末に、遠洋漁業(仮称)から一時帰宅し、

今日、また、戻っていった夫。

 

そういう暮らしが続いていることで、実感する。

 

夫がいると、洗濯物が一気に増える。

 

倍になるんじゃない、一気にというのが特徴。

 

基本寒がり、そして、重ね着が好きな夫。

今日の洗濯物も、薄手のトップスが私の倍の枚数だった。

それと、スウェットパーカーもあった。

 

梅雨の最中だけど、今日はまあまあ晴れで

たくさんの洗濯物も、乾いてくれそうで、一安心。

 

明日からの洗濯物は、また、スポーツドウエアばっかりになるよ。