千春さんにあえて本当に良かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最悪な事件
待ちに待ったコンサート
チケットをバックにいれ
会場時間ちょっと前にお友達とならびました
チケットをだそうとしたら ない!?(((( ;°Д°))))
顔面蒼白 お友達の分も私が持っていたので
申し訳なくて申し訳なくて。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。
なんてこと
こんな事が起きるなんて
有楽町の無印でご飯を食べたので神様にお願いしながら問い合わせてみた(ノ_-。)
あ~~神様
あったんですヾ(@°▽°@)ノ
総合案内のかわいい方に松山千春さんのコンサート楽しんできてくださいと言われ
天使のようにみえました![]()
無事席に着いて身体の震えがとまりました![]()
そしてコンサートがはじまりました」
千春さんにあえて本当に良かった![]()
![]()
![]()
みつからなっかった事考えるとぞぉーとしますが
すべては千春さんとすごした時間が解決してくれました(=⌒▽⌒=)
感動の心の震えは今も続いてもすけど……